FC2ブログ

カルテ10 はじめての中イキ『ポルチオ・オーガズム』開発完了から数ヶ月経過した女性と、その動画

例によって掲載動画は、全面「超消し」加工....今回は「全面モザイク」という荒ワザです(笑)  (....でも「つるつる」状態は何となく判別できますね....)

基本「音声」による、中イキ『ポルチオ・オーガズム』に於ける女性のカラダについて観察する耳学問ということで....(^^)

------------------------------------------------------------------------------------

生まれて初めての、男性器挿入+ピストンのみによる『中イキ=ポルチオ絶頂』を覚えてから数ヶ月経過
およそ1ヶ月に一度、2日間程度、体を合わせた結果、順調に開発が進み、ポルチオからの極めて強い絶頂感を、女性器周辺や下腹部だけではなく、

全身で深く感じ受け止められる最高の体、そして『脳』に仕上がってきました。

(この動画の時は、男性器の膣挿入から、約70秒で一回目の『ポルチオ絶頂』を迎えていますね。)

「イキ声」も、体の奥から絞り出すように深く、体内で共鳴する、いわゆる「鳴き声」となって、男性の射精を促すには十分すぎるほど、男の脳、そして長いストロークで律動する腰、先端から根元まで、膣口への出入りを繰り返す、硬度と容積を増し、

ずっしりと充血した男性器全体、そしてこれ以上なく重量感を持って張りつめた亀頭、すべての獣的な部分の神経を、直接の刺激するような声を出せるようにもなりました。

絶頂時をあらわす「下腹部の痙攣」も、初めての経験した頃より、体の広範囲に起きるようになって、『胸』から『つま先』までの不随意筋がガクガクと震え、

痙攣している間は意識が遠のいた状態となっています。(そして、このレベルのポルチオ絶頂を数回繰り返すと、完全な失神状態を容易に迎えることもできます。)

*ポルチオ・オーガズムにより女性器(入り口だけでなく膣全体)がリズミカルに、男性の射精の律動と同じタイミングで締め付ける動きをしますが、

さらにポルチオ開発が進むと、その締め付けは、さらにリズムがはっきりとし、そして力強くなり、

男性側も、男性器が「掴まれる」「飲み込まれる」感覚が強く実感できるようになります。

その「膣の締め付け(+子宮口が押し付けてくる動き)」によって、女性側もさらに男性器から与えられる『圧迫感や摩擦感』を、より強く感じ、

ポルチオ起源の絶頂が、大きな波の『うねり」のように、何度も繰り返しくるように....なるようです。

その男性器と女性器の会話 (というかキャッチボール?) からの『相乗効果』によって、お互いに高まってゆく(あるいは深淵に落ちてゆく)のでしょう。


-----------------------------------------------------------------------------------

さて、「つるつる」の件....

女性は、体を合わせる当日に向けて、いつものいわゆる「ビキニゾーン」のお手入れをしていたところ、

毛抜きを持つ手が『つい手がすべって』『うっかり全部』『つるつる』にしてしまったということでした。    (笑)

(実は、この動画以前に合ったときに、この「Мっけ」がある彼女との行為中の『虐め』で、もともと「面積はそれなり」にあるものの、

「まばら」で薄かったその「毛」を、私が「いたぶり」ながら引き抜いたことがありまして(汗)。そのときは結果「つるつる」に。) 

時間経過とともに、徐々に元の「オトナ」に戻ってはきたのだけれど、「つるつる」状態を見た私が、(あんまり綺麗だったので)「そこ」を褒めたのを覚えてくれていて、


♀「また、よろこんでくれるかな....と(....というか褒められたいし)」という気持ちと、引き抜かれた時のいやらしい気持ちが「ないまぜ」になった結果、

毛を抜きながら、思い出しオナニーをする....というか、思い出しオナニーをしながら、長時間にわたり繰り返した結果、「つるつる」ということに。

(なんか「ものすごくかわいいヤツ」と思ってしまいましたが....)

-----------------------------------------------------------------------------------

AVとかだとカミソリによる剃毛のため、毛穴プツプツで、そのあたり全体が黒っぽい仕上がりとなっていますが、

その部分の毛が薄かったり「まばら」だったりする女性は、自分で毛抜きで抜くと「綺麗に」仕上がりますので、一度お試しになることをお奨めします。

*本当は永久脱毛とかがいいんでしょうけれど。♀「お医者さんに行くときに困る」という向きもありますので...

*長時間にわたる男性器挿入とピストン+グラインドでも、いわゆる「毛ズレ」で女性器がヒリヒリ....ということになりにくいので、

長時間、お互いを楽しみたいカップルにはお奨めです。....男性も「つるつる」まで、いかなくても男性器の根元あたりなど、女性器に擦れるであろう部分を処理するなど協力が必要ですが。         よいセックスは二人で作り上げるものなので (^^)

*「カミソリによる剃毛」は、その後に挿入行為をする(またはその予定の)場合は、『絶対』に避けたほうがよいと思います。特に男性のため(*経験談)。

すぐに、カミソリ刃によってエッヂが鋭く立った毛が芽を出しますので、おちんちんの根元は言うに及ばず、下腹部とか内股とか腰骨とか「なんか赤くなってカユイ」と思ったら、原因は「コレ」でした....

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Pさま
こちらこそはじめまして。Tohyaです。
いろいろうれしいコメントをありがとうございます。
メアド頂戴いたしておりますので、そちらのほうに、おそらく「長文」で(笑)
ご返信いたしますので、少々おく待ちください。
ではTohya
追伸 「先生」は止してください(笑)
プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR