FC2ブログ

カルテ09 中イキ『ポルチオ・オーガズム』開発が完了した女性と、その動画 

今回も掲載動画はテストVer.に続いて、全面「超消し」加工ですので「音声」でお楽しみください。*カメラは私Thoyaではなく、女性のほうが回しています。

『今回動画の女性のスペック』

1. ○学生のころからクリトリスオナニーを続けていため、クリイキは自己開発済み 

2. 指を含め膣内にものを入れるのには抵抗があるため、ハメオナはしない。

3. そのためクリトリスで簡単にイクので、中開発はできていない状態

4. 男性とのセックスの時は、指がクンニによるクリイキのみ

5. 中イキには興味があるが、自分ではハメたくないので男性頼り。

6. そしてペニス性交による中イキ経験無し
 (経験人数は5人くらい、そしてとりあえずセックスした満足感はある
ただ男性のペニスそのものについては「あんまり好きなモノではない」 とのこと)

------------------------------------------------------------------------------------

よく「オレか必ずイカせてやるぜ!」とか息巻いている男性がいますが、女性に言わせると、♀「期待はずれ」がほとんどで、

結局クリイキか、「潮吹き」程度しか経験させてもらえないらしい。

*「潮吹き」については、いわゆる「イク」ことや「中イキ絶頂」とは、ベクトルが全く違う方向の感覚とのこと。この女性たちの証言については、いずれ詳しく....)

で、私Thoyaといえば、ペニス単独での中イキ(ポルチオ絶頂)を、
「教えてあげられることもあり」「結局あげられないこともあり」です。

実際、今までの経験では、初回から中イキできることもあるけれど、セックスの後に感想を言い合って(これはカウンセリングにあたるかも) その後、何度か体を合わせてから、

徐々に中イキに近づくことができることもあります。(セックスの頻度にもよりますが、たまに会う相手だと、何ヶ月も掛かることも)

*経験上ですが、女性各自の独特のやり方(指使いや道具使い)でのクリオナ+クリイキを、コドモの頃からとか、長期間繰り返していると、

男性など他の人がかかわる絶頂、特に中イキができにくくなったり、できなくなったりすることもあるようです。

(これは男性にも言えることで、特殊なオナニーの癖が付いていると、女性とのセックスで射精できなくなったりもするようです。)

------------------------------------------------------------------------------------

ただ、一度そのポルチオ感覚を体(+脳)が覚えてくれると、ほぼ毎回、必ず複数回の中イキが、可能となってくるようです。

(もちろん、ポルチオイキ習得のあとは、アナルイキ、そして、クリトリス+ポルチオ+アナル同時の、いわゆる『マルチ・オーガズム』の習得が待っています。 

そして実は重要な 「脳イキ」これは通常のセックスから、『軽催眠セックス』に導いてあげるわけですが...これはまた後日ゆっくりと)

------------------------------------------------------------------------------------

で、話は戻って、動画の女性のこと。

相性がよかったのか?安心感与えられたのか?とにかく私のセックスを気に入ってくれたらしく、

初回から、ペニスの挿入のみ(クリトリス同時刺激無し)で複数回中イキをあげられました。(女性当人も「なぜイったのか?イケたのか?」分からない状態ではありましたが。)

その後のセックスでは順調に複数回の中イキ可能となり(もちろん指+クンニ+亀頭先端による複数回のクリトリスイキもプラスです。) 

ペニス挿入=ポルチオイキが、体と脳にすり込まれて、やがて時間が許すときは、一日に数十回のポルチオ絶頂迎えられる体になれました。

....こういうのを世間では『調教』完了というのかもしれませんが、私のほうでは
中イキ 『開発施術(苦笑)』 終了と言っておきます(^^)

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR