FC2ブログ

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』



こちらでは、また一週間のご無沙汰ですTohyaです。



よく『生存証明』と書いておりましたが、意外とその文字通りに近い『健康証明』ですね (苦笑)



というわけで、今週の『画像だけ』


何ものにも、 何ごとにも邪魔されることなく、男性と女性が、無心で『最接近』できる日が、早く戻ってきますように。





スポンサーサイト
[PR]

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ひとこと



こちらでは、また一週間のご無沙汰ですTohyaです。


今週の『画像だけ』 + ひとこと です。


---------------------------------------------------------



もうすぐ4月ですね。


昔、ヨーロッパでは新たな開拓地や、春を迎える畑では、男女が抱き合ってゴロゴロと転がって、実り多き土地となることを祈願していました。


実は、昔のさらに昔は、その「祈願の行為」=「男女のセックス」そのものであって、それが形式化したものが「抱き合ってゴロゴロ」だったといいます。



この春から、新生活を迎える皆さまも、たくさんいらっしゃることと思います。


新しい土地、新しいお住まいなどで、新しい生活がはじまる男性、女性、そしてカップルさんは、「その場所」を自分たちのものにするために、また実り多きところになるように、

すべてのお部屋や廊下、バスルームなどなど、思い当たる、あゆる場所で、セックスの交わりをもってみられてはいかがでしょうか。



あくまで「祈願」ですよ(笑)

もちろん、それには「新しい刺激」というものも、もれなく付いてきますが(笑)




カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ちょっとだけアドバイス




こちらでは、また一週間のご無沙汰ですTohyaです。


今週は『画像だけ』+ ビギナー向きのワンポイントアドバイスを。


----------------------------------------------------------



男性女性ともに、その理由はそれぞれ、いろいろあることと思いますが、セックスにおける体位の「バック」が好きという方は多いように思います。


が、


女性がいわゆる「中イキ」「ポルチオイキ」を、確実に習得できるまでは、「正常位」「正常位からの屈曲位」そして「対面の騎乗位」等の、『前から』の体位を、中心にされるのがよいように思います。



ビギナー女性の「中イキ」「ポルチオイキ」習得に、大切なことは「(それなりの)長時間」に、わたって「男性器の亀頭やカリなど、女性に刺激を与えやすい形状の部分」「子宮口周辺など、快感を強く感じる部分」(それなりの)一定のリズム」「突くのではなく『押す』『圧迫する』ことを意識した刺激」「し続ける」ことのように思います。



*対して、「バック」の場合は、「突きと摩擦系の刺激中心」の動きで「短時間集中」に適した体位のように思います。*個人の感想です。



なので、私の場合、女性が習得されるまでのセックスでは、ほぼバックの体位ではしていないように思います。



*なお基本的に、たびたび体位を変えることは、女性のタイプによっては、快感への集中を阻害することも多く、せっかくの上り調子の体感を、一気にクールダウンさせる危険もあって、各体位ごとに、ゼロからの再スタートのような感覚を持たれることもありますね。 *AVを参考にされている男性、そして女性は要注意です。



女性が、男性器挿入による「中イキ」「ポルチオイキ」を習得された後、「その男性と」コンスタントに、いいセックスを継続してゆくと、いずれ「何をされてもイケる」体と脳になることも可能になりますので、「いろいろなこと」は全くそれからでも、遅くはないかもしれません。

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんのひとこと



こちらでは、また一週間のご無沙汰ですTohyaです。

先週に引き続き、ほぼ『画像だけ』で生存証明







年明けから「今年の桜の開花は、特に早い」と聞いていましたが、もうすぐになりましたね。


この春は、いつもと違う時期、


そして、ここ何年もなかった、静かな桜になりそうです。



カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんのひとこと



こちらでは、また一週間のご無沙汰ですTohyaです。


先週に引き続きに、ほぼ『画像だけ』ですが、世間の騒ぎを忘れてお楽しみいただけたら幸いです。





セックスも、男女関係そのものも、お互いの健康があってこそです。


風邪から性感染症まで含めて、感染や異物を、ふたりの間に一切持ち込まないこと。

そういったことも「信頼関係」の最初の一歩。セックスという行為による男女の最接近のスタート地点ですね。


ふたりで「最高のセックス」に向かうための、基本中の基本です。


プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR