FC2ブログ

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんのひとこと



Tohyaです。
さてさて、年の瀬も押し詰まってまいりましたね。
こちらにおいでくださっている皆様 そしてメッセージをいただいた方々
今年も一年ありがとうございました。


そろそろごゆっくりされている頃でしょうか。
私のほうは、分室で書きましたような状況です(笑)



今年は新元号のスタートの年でもありましたが、一年いかがでしたでしょうか。


好きなこと、好きなもの、が増えてますように。


そして好きな人との大好きな時間が、これからも増えてゆきますように。




スポンサーサイト
[PR]

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんのひとこと



こちらではまたおよそ一週間ぶりのTohyaです。
新元号の今年も残すところあと10日あまりとなってしまいましたね。
相変わらず仕事でバタバタしておりますが、今のところインフルも風邪も頂戴していないようで助かってます。


さて、
例のTwitterのほうを始めて2ヶ月が経過しましたが、あちらで不自由なのは、やはり画像についてでしょうか(笑)
思ったように貼れない、というより、あちらでセーフな画像は、ほぼ撮ってない(苦笑)

レギュレーションがまた厳格化されるようですが、この際、あちら専用に新たに撮ったりするのも有りなのか、無しなのかな、と....
やっぱり女性の画像があると、華やかなので。


ご協力よろしくお願いいたします。←誰に言っとる(笑)


というわけで、今週の画像だけ。





カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ 画像増量中




年末らしくないのに、年末進行だけはしっかりあるという....

およそ一週間ぶりの生存証明。 
ちゃんと「ひとこと」もできないので、今週はお気に入りの画像を増量でお送りいたします(笑)




画像では血液の充実度の差もあると思いますが(笑)

正面より側面のほうが、劇太くみえるというのは、多くの男性が横広なのに対して、縦が分厚くなっているという *女性からの指摘

そのため、フェラはあごを想定より大きく開かないといけない *女性からの指摘

正面で咥えるより、顔を横にしたほうが奥まで飲み込みやすい *女性からの指摘


フェラが苦しい分、挿入しただけで、上下の圧迫感がハンパなく、Gスポとポルチオを的確にとらえて、その感覚がほかのとぜんぜん違う *女性からの指摘

動かなくても責められ感あり *女性からの指摘


*すべて個人の感想です(笑)

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんのひとこと



こちらでは一週間のご無沙汰でした。
お寒うございます。風邪などお召しにはなっていませんか?


さて、またひとことだけ。


--------------------------------------------------------------


中イキ・ポルチオイキの「習得」には、女性の「没頭が必須」というのは、いつも申し上げていることですが、


その「没頭」を阻害するものが、パートナーと同居されていたり、パートナーのマンションに通われたりという環境下の「おうちセックス」にあったりもします。



大きな声を遠慮なく出せなかったり、遠慮なく音を立てて動いたり (ベッドの軋みとかも気になりますよね....)、
もちろん周囲の生活音も気になるでしょうし、なにかと邪魔も入りやすい。

そしてなにより「あと片付け」のことを考えると、汗だくになったり、感じるだけ感じて潮を吹いたりというのも、なかなか難易度が高いと思います。



そんなこんなで、特に「習得」するまでは「月1ラブホ」というのが、良い作戦のひとつとなるかもしれません。


もちろん「月1ラブホ」と言わず「月2」でもいいのですが(笑) お仕事のお休みを取ってフリータイムを、べったりゆったりされるのもよいですね。
 
プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR