FC2ブログ

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんのひとこと




こちらでは一週間のご無沙汰でありました。

あいかわらず、仕事でバタバタしておりますので、今週も短くひとこと。



----------------------------------------------------


以前のブログで「気持ちいいことをしてくれた女性に対しての『褒め言葉』」についてちょこっと書きましたが

私には「上手い」は、いかにも手馴れた女性のように聞こえるかな?と躊躇があったものの、そのときは「『上手い』と言われるのは嬉しい」という、女性からのお答えをいただいておりました。

*諸説あります。だと思いますので、女性がの皆様には、うれしい褒め言葉、うれしかった褒め言葉、言われたらうれしい言葉など、よろしければ教えてください(笑)



----------------------------------------------------



さて、男性への褒め言葉について。


一番の褒め言葉はというと、それは「イキ鳴き声」なんでしょうが(笑)、セックスとは言っても、波の上下があるので、言葉を交わしながら戯れる行為の時間や、肌を合わせながらのまったり時間もありますね。



そんな時に女性から男性への「正直な感想」「ほめ言葉」に聞こえたら、男性にとってもうれしいことです。*当社調べ


そういった意味で、男女ともにパートナーの「いいところ発見」を、「声にして伝え合う」ことは、「お互いの気持ちを高めたりあったりすること」、その日そのときのセックスの「おさらい」として、ステップアップにおいても非常に有効ですね。


というわけで今週の画像です。



ちなみに、私の耳に残っている言葉を数例
「うますぎる」 ありがとうございます。
「今までと、ぜんぜん違う」 ありがとうございます。
「こっちが好き」 ありがとうございます。
「入れてるだけで気持ちいい」 ありがとうございます。 
「さすがプロ」 ちがいます(笑)
「....バケモノ....(気絶)」 (苦笑)

「魔性のおとこですよ(笑)」 ありがとう....なのかな?これは(笑)

スポンサーサイト
[PR]

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんのひとこと




こちらでは一週間のご無沙汰でありました。
気がつけば、今年も、あとひと月あまりで終了なんですね....


というわけで、仕事でバタバタしておりますので、今週も短くひとこと。

女性のお話の中で、少々気にかかったことが....



-------------------------------------------




女性からの「男性のセックスについての評価」


「前戯が長かったから ○(まる)」 というのを、わりと聞くのですが、



もちろん「前戯不足」は問題外として、これ


「挿入は、とりたてて気持ちよくなかったけど」 という裏、というか、そのまんまの意味が多分に含まれているようで、


さらに言うと、

「男性の挿入行為に、快感は期待しない」という感覚が多くの女性に根付いてしまっており、

「男性は挿入したら、まもなく射精して終わるだけだから」という、あきらめ感の裏返しが

「消極的肯定」の意味である「前戯が長かったから ○(まる)」の言葉になっているのではないかと....



女性のかたがた、そして男性のかたがたは、いかが思われるでしょう。



この「あきらめ感」、女性の「男性と男性の挿入に対するあきらめ感」、そしてなにより、女性ご自身の「自分と自分の体に対するあきらめ感」というものが払拭してゆければ。と、わたくし的には考えているのです。



-------------------------------------------



実は私個人的には、この「前戯」という言葉自体があまり好きではなく、というか、ご存知のとおり(だれが? 笑)、私のセックスにおいては言葉として正確ではないので、それを使うのに躊躇してしまうわけです。

前戯→挿入→前戯→挿入→前戯→挿入→前戯→挿入→前戯→ *エンドレス

という流れの場合、最初の「前戯」以外は「中戯」が適当なんでしょうか? 
その日の最終は「後戯」ということに....
「後戯」という言葉は、ずいぶん昔に読んだ本に書いてあったのですが....

↑そんなことを考えてるのはお前だけだと思う....


↓というわけで「中戯」中 (笑)



カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ わりとどうでもいいひとこと




金曜日になりました。こちらでは一週間のご無沙汰であります。
今週は仕事で、行ったり来たりです。
みなさまは土日ゆっくりおやすみください。 私はあいかわら(以下略)


-----------------------------------------------



以前に、○○○○士を目指して、院で勉強をされている方と少々ながらお話したことを思い出し、
手元の本を引っ張り出して、久しぶりにチラ見してみました。


フ○○トは、やっぱり「あいかわらずあのとおり」だなあ
ユ○グは、相変わらず「天才の一瞬の閃き」だなあ
ア○ラーは、真面目にものごとを考えならがら生きてきた日本の人なら、自然にたどり着くところだなあ。と
*すべて、あくまで個人の感想です。

↑本当につぶやきなので、わかる人だけわかってください(苦笑)




さて、「つぶやき」と言えば、昨夜、分室のほうに↓の画像を貼ってみたところ
"The following media includes potentially sensitive content.”って表示が即出て、画像がワンクリック表示状態になったのですが、AIの判断?で、どのへんがダメだったんでしょうね。
なんか腑に落ちないので、こちらに貼ってみます。

もっと肌色率が高いのも普通に貼れてるんですが....
ちゅーか着衣といえば、今までで一番着衣ですやん(コラ)   おしえてくださいエライヒト


*ちなみに、英語で"The following media includes potentially sensitive content.”と出るのは、私が日本語を表示の第一優先にしてないという単純な理由であります。




カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんとうにひとこと



一週間のご無沙汰です、Tohyaです。

昼間の日向でも少し肌寒くなってきましたね。
私のほうは、例のボトムスがはける季節になりまして、うれしい季節です。


さて、毎週毎週「ひとこと」と言っては、なんだか長いので(苦笑)今週はほんとうに画像+「ひとこと」だけ


画像は「分室」にて自主規制でトリミングしていたののしっかり写ってるやーつ 
無修正の大理石です(笑)


パイパンは、見た目の美しさだけではなく、長時間挿入のセックスを楽しむためには必須とも言えますね。ヘアを巻きこんだり、ヘア擦れでヒリヒリ、なんてことには絶対なりませんので、男女ともに長時間のつながりが楽しめます。*当社しらべ ←もちろん男性もツルツルの場合にかぎりますよ(笑)

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ひとこと




Tohyaです。11月になりましたね。今年も残すところ2ヶ月ですか....


こちらではまた一週間ぶりですね。
先週は「ひとこと」と言いながら、また長くなってしまっていたので、本日は本当に「ひとこと」にしたいところです。

できますでしょうか(笑) 



**************************


さて、

ときどき聞かれるのですが

『セックスのときには、必ず撮影をするんですか?』



答えは『いいえ』です(笑) 



撮影については、必ず「両性の合意の上」は、もちろんのことですが、私の場合は、まず女性にセックスに没頭してもらうことがメインで、特に初回は、そのテンションをたもったまま、できれば中イキ、ポルチオイキ などに到達していただくとか、もしも、そこまではいかなくても「過去最高の何か」を差し上げられればと考えておりますもので、
いきなり撮影、というのは、その女性の没頭(+私の集中)の邪魔になって、イケるはずのものも、イケなくなってしまう危険性をはらんでいるようにも感じています。

「撮影されていると興奮する」という女性は別ですが(笑)



ということで、私がアップしている画像、動画については、たとえば午前中からホテルに同室した場合は、午後から夕方にかけての撮影したものがほとんどとなります。

*セックスという意味では、その日の後半か終盤ということになりますね。



**************************


本当は、午前中の頭っから撮れば、特に動画の場合は、女性の最初の「性的なテンション」とか、「あばれ具合」を見ることができるのですが、午後から撮影なので、どちらかというと「感度は上がってるけれど、体が『ぐでんぐでん』」になっている、なりつつあるところから、なので「その日の最初の中イキ、ポルチオイキ」とは、違った反応になっていると思います。



**************************



あくまで動画を残すことよりも、そのときのそのときの女性の性的満足の最大化を心がけているので、「撮らない」という選択も間違いではないと思っているのですが、

実のところ「午前中の最初のアレ、撮っておきたかったな....」という「もったいない感」、なんていうのは、よくあることですね(苦笑)



**************************


また

まだ「その日の最初の中イキ、ポルチオイキ」というのは、取り返し(撮り返し?)が、つくようなものですが、


「その女性の人生初の中イキ、ポルチオイキ」というのは、やはり記念に撮っておきたいような気持ちが強いです。


*ほら ハタチ超えると、「人生初の~」ってだんだん減ってくじゃないですか(笑)




これも実際は、女性がカメラのことが気になって、その日イケなくなる といった危険性をはらんでいるということもあって、撮ることも撮らないことも、ともに後悔の元には、なるように思いますけれど....




まあ、一番後悔するのは

『 回してたはずのカメラが、私の手違いで回ってなくて、その間に、「人生初の中イキ数十回」と「初のイキ潮数十回」を女性がなさってたとき 』 でしょうか。


申し訳ありません ← 誰に言っとる(笑)



プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR