FC2ブログ

カルテ72 中イキ-ポルチオイキの向けての基本体位のこと -どちらかというと男性向き-



Tohyaです。またしばらくのご無沙汰でした。

さてさて、今回は説明用として、久しぶりに自作のテキトー図版を作ってみました(^^)
今回は、棒人間さんの登場です。

*前回のテキトー図版の記事はこちら↓

***********************


女性が、男性器挿入での中イキを、初めて習得する体位は、多くの場合「正常位」「騎乗位」というが、私の体感なのですが、

*個人の感想です。

今回はその「中イキ用正常位系体位」(←なんじゃそれ)の、挿入体勢を、簡単に4パターンに分けてみました。
どちらかというと男性の参考になるかと思います。

なお、
「黒」の棒人間が男性です。「赤」は、もちろん(笑) ただ、女性棒人形の体勢には無理が(苦笑)。とりあえず今回は、「黒」の男性棒人形の体勢メインで考えてください。

すべて横から見た図として、「星」の位置が「ひざ」「腰」「頭」の位置と考えてください。
各体勢のよい点、そして欠点も上げてみますね。


***********************

① 『男性がひざを折って、ひざつき位置が前寄り + 腰を折った体勢』

AVでよく使われる体勢でもありますね。
女性は屈曲体勢なので、男性器をもっとも奥まで挿入できる姿勢です。

*男性器サイズが短めであったり、女性器が深めだったりしたときは、この姿勢が有効です。

逆に男性が長め、または女性が浅めの場合は、女性の「奥がイタイ」ことになります。
サイズ長めで硬めの男性の場合は、女性の奥の「ケガ」には要注意です。*治りにくいです(涙)

このひざと腰の位置関係の場合、男性は「腰振り」がしやすいので、「過度な突き」のピストンになることが、よくありますね。なので男性は「突く」というより、「押し込む」「亀頭の上側を女性の奥上側に当てに行く」意識がよいと思います。

*「イタイ」ことも含めて、女性の声や反応が大きくなるので、AVでよく使われる体勢なのかもしれませんね....

もちろん、女性がポルチオイキを完全習得できたのちは、「イタイ」のに「激しくイってしまう」体位ではあります(^^)


***********************

② 『ひざを伸ばし気味で、ひざつき位置が、ややうしろ寄り + 腕で上体を支える体勢』

私がよくする、というか、前から挿入する時の基本体勢?かもしれません。

ピストンが強くなりすぎず、「押し込む」「亀頭の上側・カリを女性の奥上側に当てに行く」とか、「ポルチオを練りつぶす」とかの動きに、自然になるような気がします。*個人の感想です。

ピストンというよりは「腰を使う」姿勢になっているように思います。

*サイズ長めの男性は、①よりもこちらに近い「ひざつき位置」のほうが、女性にケガをさせないので、おすすめです。

いわゆる「足ピン」に近い体勢なので、男性によっては、射精が近くなる可能性がありますね。


***********************

③ 『ひざを伸ばし気味で、ひざつき位置が、ややうしろ寄り + 腕で女性を抱きしめる体勢』

これもピストンが強くなりすぎず、「押し込む」感じになりますが、「腰を使って」のほか、「腹筋を使って腰を引き上げるような動き」で、「亀頭の上側・カリを女性の奥上側に当てに行く」のに、有効な体勢です。
男性は腕で女性を抱きしめることで、女性に密着感、安心感を持ってもらうことができ、キスなどで、挿入部位のほかの部位を同時に愛撫、刺激が可能です。男性がその手指を女性の口に入れて、擬似フェラとして口内と、脳内を刺激するのもよいですね。

*男性は、「ひじ」をうまく使って、女性に体重がかかりにくいようにする心遣いをお忘れなく。←重要

耳元のささやきによる刺激は、必然的にこの姿勢になりますね。

さらに「足ピン」に近い体勢なので、男性によっては、射精が近くなる可(以下略)
*特に腹筋を使うときは....


***********************

④ 『男性が、ほぼ体を伸ばした、まっすぐ体勢』

さらにさらに「足ピン」に近い体勢なので、男性によっては、射精が(以下略)

腰を使った激しいピストンは、まず無理な体勢です。
男性は腹筋を使った腰の引き上げによって、男性器を「押し込む」「的確に当てに行く」感じ。必然的に動くスピードも遅くなる体勢です。

*男性は、「ひじ」をうまく使って、女性に体重がかかりにくいようにする心遣いをお忘れなく。←重要なので2回言いました。


ポルチオイキを習得した(あるいは近々習得できる)女性の場合は、この動きで十分イケます。(断言 笑)

*この体勢で男性器にちからを入れて「ビクンビクン」させるという「膣内への圧迫刺激」でも、十分イケるようになります(断言2 笑)

またこれは、
特に体を動かさずに、耳元のささやきや、言葉責めでの刺激や、挿入そのものの密着感、男性器の形状を膣内で味わう感覚を知るには、よい体位になりますね。


**********************

以上、「中イキ用正常位系体位」(←だから、なんじゃそれは) 「簡単に」4パターン でした。

*運用は自己責任で(^^)



スポンサーサイト
[PR]

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』


Tohyaです。10日ぶりの生存証明(笑)
今日はホントに画像だけ....



カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ みじかーいひとこと



Tohyaです。おひさしぶりです。
大型連休明け、というか、新しい元号となってはじめてのごあいさつですね。

お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。ちゃんと休めましたか?
私はよい子ではないので(以下略)


----------------------------------------


さてさて、短いひとこと。



中イキ、ポルチオイキ
世間では、それについてのいろいろな話題がありますが、

簡単に言うと、

セックスという行為の、基本中の基本が『挿入』
でも、これで女性がイクのは、実はなかなか難しかった....

というお話が中心です。


----------------------------------------


女性は、いろいろな道程で、そこに至ったり、至れなかったりするわけですが....


そんな、いろいろな道すじのうち、『比較を』すると『中イキ、ポルチオイキ』に、いちばん早く近づける方法は、(*個人の感想です)



女性の初体験から3人目くらいまでに、

*ただ雑に、経験数、経験人数が増えるだけでは、逆に「セックス=そんなに気持ちよくない」という刷り込みが脳を占めてしまい、実際のセックスにおいても「脳の冷却」が起こってしまうことが、往々してあります。悪い意味での『慣れ』といえるでしょう。



波長が合う男性、かつ(*重要)、性欲処理的な幼稚なセックスをしない(ような 笑)男性を探して



最初にからだを合わせたときに、気持ちいい挿入行為ができて、女性が「この人と、またしたい」と思えたなら
そして、「脳とからだの相性がいい」と思えたなら、


その男性一人に決めて、継続してコンスタントにできるだけ長い期間、性的関係を続け
その間は、電動系やおもちゃの横道に浮気せず、お互いのからだに興味を持って、可能な限り長時間セックスと挿入行為そのものを味わう



というのが、
実はもっとも、『中イキ、ポルチオイキ』に早く到達できる『道すじ』であるように思います。


*この道すじをたどれば、若い女性でも、俗に言うハイティーン(笑) でも、ポルチオイキが可能だったりします。

*当社調べ (笑)


----------------------------------------


考えてみると、
独自に仕入れたエロ知識で頭をパンパンにして、ビギナーのときから『プレイ的セックス』をいろいろ試すより、

変にそちらに走らない、ごくごく『普通のセックス』を、しっかりと深く味わってゆくことが、一番の近道なのかもしれません。



あんまり短い一言とは言えなそう....(苦笑)

プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR