FC2ブログ

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』 + ひとこと



ああ あいかわらずバタバタのまま、年の瀬も押しつまってしまいました....

と、いうことで生存証明と、年末のごあいさつ?


2018年も、メールフォームから、たくさんのご相談を頂きました。
無料メール相談員、あるいは、えっちのホームドクター(仮)として、お役に立てていたようなら、うれしいです。

残念ながら?リアル出動は、タイミングや、ご縁があったりなかったりで、どこまでお役に立てていたかは、不明ではありますが。(笑)

いずれの場合も、勇気を出して、本気をぶつけてくださった方には、感謝しています。ありがとうございました。




*本気には本気でおこたえいたします。

*メールでも、リアルでも、こちらからアプローチすることはありませんので、ご安心してお召し上がり....じゃなくて、
セックスについてお悩みのこと、思われるところがありましたら、まずは当ブログトップ記事内の「Tohya宛メールフォーム」からメッセージくださいませ。

*こちらからアプローチや勧誘(笑)はいたしませんので、メール往来はこちらからのご返信=遇数回で終わります(笑)


*例により仕事バタバタの関係で、遅くなることもありますが、ご容赦くださいね。




では、来たる2019年も、女性として生まれてきた、そして男性として生まれてきた皆様のこころとからだが、本当の幸せに包まれますように。



スポンサーサイト
[PR]

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』 + ひとこと



また約一週間のご無沙汰でございました。
年末年始進行のTohyaです。生存証明をかねて、例によって「ひとこと」だけ....


-------------------------------------------------


寒い季節は特にですが、
まずシャワー....ですませるのではなく、浴槽にお湯をためてゆったり入浴がお勧めです。

「もっと気持ちよくなりたい」というご相談を頂いた女性には
『お風呂に入って、からだ、特に腰から下を温めると、下半身だけでなく全身+脳の活性が上がって、感じやすく、濡れやすくなって、結果、いいセックスにつながります。』
と、いうようなお答えを、よくしているのですが、

その「お風呂の効用」は、もちろん「男性」側にもあって、同じく全身の活性を上げるという面もあるのですが、充分にお湯に浸かると、ご存知のとおり「手指がふやける」という物理的作用があります。


-------------------------------------------------


実際のところ、
男性の指先は硬化したり、乾燥していたり、ささくれてたり、など、女性の「敏感なところ」にふれると、異物感や痛みを感じてしまう、という現実があります。

そこで、お風呂にゆったり浸かって、しっかりとふやけた状態にしておくと、それを大幅に緩和することが出来、クリトリスや敏感な部分を刺激するときや、手指の挿入によって、Gスポットやポルチオ開発をそれなりの長い時間、し続ける時には、女性にやさしい手指でいることが出来ます。

今夜にでも、お試しください(笑)

もちろん、適正な「爪切り」は、これに先立って必須です。

さわりはじめさえ、指先がふやけていれば、その後はずっと「女性が、男性の指先をふやけさせ続け」(笑)てくれますから、もう安心です。
もちろん女性が、感じ続けてくれさえいれば....ですが(笑)

カルテ68 「潮吹き」全否定を否定すること



お寒うございますTohyaです。
出先の大浴場で滑って転びかけた結果、脚に巨大な青ジミが2ヵ所....
グラビアアイドル失格です。←だれがやねん

さて、表題のとおり
「潮吹き」の全否定を否定 です。  短文で。(*予定)

潮吹きについては、以下の記事に基本情報がありますので、お読みでない場合は、まず↓こちらをぽちっ。
このリンク先↑記事にもありますように *以下、その記事から引用


*************************

『AVでは、男性の「激しい指の動き」によって「すごく感じて」吹いているように見えて、画面の「演出」上は、「とてもわかりやすく」「エロ」くていいのですが、
女性の意見、感想を聞くと「すこぶる評判が悪」かったり....(笑)   *当社調べです。
まず
「イキそう」「オーガズムに達しそう」とは、全く「別のベクトル」の感覚を訴える女性が多く、
*同じく当社調べ
「イク」のではなく「なんか出そうでつらい」のを、「無理やり」出される感じ *さらに当社調べ』

*************************


↑は、現実問題として存在するわけですが、

「ポルチオイキ」というものが存在することを知った方(その経験者未経験者問わず)が、それを偏重するあまり、「潮吹き」そのものを全否定して「つまらないもの」と考えてしまう傾向があるようです。

*そういった方は「クリイキ」「Gスポットイキ」についても、同じように軽んずる傾向がありますね。

*まあ「ポルチオイキ」の破壊力(笑)を考えると仕方ないのかもしれませんが....


-----------------------------------------------------


実際に体感した女性を含めて否定的であるのは、あくまで「AV的『潮吹かせ』」(あるいはその真似)であって、
「膣内」への通常の手指による刺激や、男性器挿入時の体位変える時、突然「抜けた」時などの「自然な潮吹き」
また、いわゆる「ハメ潮」「イキ潮」などは、否定されるべき範疇にはありません。

*これらは、気持ちいいことをした「結果として」の潮吹きということになりますね。
対して、「見せるため」の潮吹きは、それ自体を「目標」とした潮吹きとなります。
わたくし個人的には、避けるべきは後者のみと考えています。

*実際のところ、手指によるポルチオ刺激・ポルチオ開発のときも、指先方面がポルチオを刺激すると同時に、
第二間接より下ではGスポット、手のひらではクリトリスを同じリズムで刺激することになります。

*結果として、ポルチオで強い快感を覚えたり、ずばり(笑)ポルチオイキしている最中も「(指)ハメ潮」「イキ潮」「Gスポイキ」「クリイキ」現象は、同時に継続して、ほぼエンドレスで続いてたりします。*当社調べ


-----------------------------------------------------


さて、「AV的『潮吹かせ』」「行為そのもの」については、上記のように考えていますが、
「AV的『潮吹かせ』」については、もうひとつ気になることがあります。


多くの「AV的『潮吹かせ』」時の演出において、女性が潮を吹いたときの男性の対応(というかセリフですね)が、女性を「辱める言葉」主体になっているように思います。*当社調べ


ご存知の方も多いと思いますが、「こんなに吹いちゃって」「恥ずかしいなあ」 みたいなアレです。
場合によっては「オラオラ」的な....

*「ニヤニヤ」「ヘラヘラ」「ケラケラ」も同じくであります。

-----------------------------------------------------


その際の問題は、一般的な女性において、
その辱める言葉や態度によって、その女性が潮いてしまった自分自身を全否定されたように受け取る可能性が高いこと。

*もちろん、性癖的にそれで「感じる」女性もいらっしゃると思いますが....


多くの女性にとって「潮吹き」自体そのものは、やはり恥ずかしいことであるのも事実で、
ゆえにそれをすることを我慢してしまう女性も多く、その結果として脳が冷静になってしまい、快感に没頭できずに、すべての「イキ」というものから、遠のいてしまっている女性も数多くいらっしゃいます。


それを避けるべく、パートナー男性は、「自分のしたことで、本当に気持ちよくなって、我慢できずに吹いてしまった女性」のことを、いとおしく思うと同時に、

その吹いてしまった女性を、心から「褒める」言葉にして、「うれしい気持ち」として伝えることが、「よいセックス」のための、重要かつ大きな「パーツ」になると考えています。

言葉ではなくても、潮を吹いた直後にキスをしてあげたり、頭を撫でてあげるだけでも、それに気持ちが入っていれば、十分なご褒美になります。


「潮吹き」に限らず、女性が「されながら」我慢できず発した「ケモノのような喘ぎ声」や、普段は口に出すのも憚られるような「淫語」も、男性パートナーに対して返す「悦び」の表現と受け取って、それを態度や言葉で全肯定してあげることが、女性の性的成長にダイレクトにつながり、結果として男性の「悦び」として、返ってくるものです。

まあ 注意点としては『お泊りのときは、最低限「寝る場所だけは確保しましょう』でしょうか? (笑) 
*個人の感想です。

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』


12月に入りましたね。

また一週間超のご無沙汰をいたしておりましたTohyaです。

というわけで、急ぎ生存証明の画像だけ....




プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR