FC2ブログ

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』



また一週間のぶりの登場ですTohyaです。

相変わらずの土日祝って何? 状態に加え、11月頭の大きめの出張に備えて
いつもにもましての詰め詰め業務中です(涙)

*よく「最低でも『週3』くらいはセックスしてるんじゃないですか?」と聞かれたりしますが
なんのなんの『月1』くらい?

こう言うと、だいたいは 「えーーーーーー?!」 って驚かれます(笑)

*ただその月1が「4連日」だったりしたりもしますけれども....(汗)


いただいたメッセージへのご返信が遅れ気味になることもありますが、必ずご返信いたしますので
ご容赦のほど....

ということで、画像だけ(^^)



スポンサーサイト
[PR]

カルテ番外編 雑談です。+ いつもの「画像だけ」+「その他1件」



また1週間超、というか2週間近くのご無沙汰を....

ごくごく一部の方(笑)はご存知のとおり、また出張で飛んでおりました。

今回は昨今珍しく台風の風には乗れませんで、まあまあ好天に恵まれました。

そして、生きております(笑)



落ち着いて画面に向かう時間がとれず、かねてから記事にしたいことが、いろいろ浮かんではボヤけ浮かんではボヤけしているのですが、引き続き、「よい形」でご覧いただける方法で提出?したいと考えています。


というわけで「画像だけ」




-------------------------------------------------

で、
「その他1件」
出張から戻って、自分のFC2をパトロール(笑)してましたら、1本の動画が
『100万視聴を突破しておりました(汗)

100万人(のべ)の方の「なんらか」のお役に立っているのかと、感無量でありますような、ないような...

*いずれにいたしましても「撮影」+「掲載」のご許可をいただいた女性には、ただただ感謝ですね。


で、
これが↓、その「動画」であります....

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Tohya

カルテ65 その高揚を全部ぶつけることの意味 - 「よいセックス」の基本 



台風一過で、急に暑かったり、寒かったり。

風邪をお召しになって、パートナーとの大切な時間を逸したり、ピンポン感染(笑)になりませんよう。


さて、「高揚を全部ぶつけることの意味」


--------------------------------------


女性、特に男性に対して、心遣いができる女性

その多くが、セックスの際に男性に問いかけてしまう「言葉」の典型例? が

以下となります。



1. 「痛くない?」 (女性の手で、男性器を触ったり、しごいたりいる時)

2. 「疲れてない?」 (挿入時、激しめのピストンが続いたりで、男性が動いている時間が長くなった時)


1.2.ともに、こころのやさしい、いわゆる性格のいい女性に多い反応ですが、


せっかくの「その性格」のよさが、かえって仇となってしまって、

結果的に、「小さな負のスパイラル」が生まれてしまう、「実にもったいない」ことが多々あります。


--------------------------------------



「痛くない?」  については、「男性が気持ちいいから、少し声を出してしまったとき」に、よく訊かれるようです。*当社調べ(笑)


特に、元彼(あるいは今彼? 笑)が、刺激に弱くて、痛がられた記憶が刷り込まれてしまっているために、恐る恐る触っている女性がそれにあたります。



「恐る恐る」ということは、意識を確かにもって、自分で自分の行為をコントロールしながらしていることに他なりませんので、

気持ち(脳と体)が「高揚」しないのは当たり前の話で、セックスそのものが気持ちよく感じられないのも、同じく当たり前に導かれる結果ではありますね。


「疲れてない?」 も同様に、確かな意識を持って、セックスをしているゆえに出る言葉なのでしょう。


--------------------------------------



もちろん、挿入行為などで、体のパーツへの「表面的」「直接的」刺激で、AVレベルの「アンアン」声ならば、出るのは確かですが、


そのセックスに対する期待をともなった「高揚」が、パートナー男性によって「充足」されるまでの一連の流れには乗れません。

*この「充足」は究極的には、「こころの充足」を意味します。
もちろんそのためには、パートナーと繋がった状態で相手から与えられる「中イキ」が大きな役目を果たすことになりますね。
女性の場合はそれが、Gスポットイキであっても、ポルチオイキであっても、それぞれ意味は大きいものです。


--------------------------------------


さて、この「小さな負のスパイラル」を断ち切るには、少し時間がかかったりもしますが、

断ち切り作業?そのものは、比較的容易で、

その作業は、ごくごく簡単に言うと「男女間の会話」です。セックス中、交わせる自然な会話ともいえない会話や
そしてインターバル中に交わせる予習復習?のような、会話が大きな意味を持つことになります。

*こいういこともあり、ワンナイトなどではなく、お気に入りの相手ができたら、パートナー関係をそれなりに長く続けることをお勧めしています。
じっくり育てる、一緒に育つ、という気持ちをベースに置いてみてください。


--------------------------------------


そこで、男性がすべきことは、


「痛くない?」 のときは

まず、その直後に、しっかりそれを否定してあげること。

気持ちいいこと、上手にできていることを伝えてあげること。

*男性は「うそ」「大げさ」「演技」はいけませんが(笑)少しくらい痛くても我慢しなさい(笑)



「疲れてない?」 のときは、

同じく、その直後に、しっかりそれを否定してあげること。

気持ちがいいから、夢中で動いていることを伝えてあげること。
 
いい声で「鳴いて」くれるから、興奮してやめられないことを伝えること。

*もちろん、本気でそう思ってるのは、大前提です(笑)




その女性の存在そのものを全肯定してあげること。


そして、心遣いができるその女性を大事に思うこと。



--------------------------------------



女性の「刷り込み」「思い込み」を消す、あるいは緩和するには、しばらくの時間がかかるかも知れませんが、

女性のセックスに対して持っていた「期待感」「高揚感」を、そのまま男性に向けて夢中で「ぶつける」ように出来ることが、

「よいセックス」
には、なによりも大切です。

外からの体のパーツへの単純な刺激だけではなく、脳、精神面、そういった「内からも」という、複合的な刺激をともなう行為は、女性の快感、絶頂感に「直接的に」繋がります。



「なかばちからまかせ」に、「ぎゅーーーーーー」っと、抱きついてきたり、「つぶれるくらい」(笑)握ってきたりする女性のほうが、より「中イキ女子」だったりします。*当社調べ
もちろん、「中イキ」が出来たからこそ、より男性の性「そのもの」をストレートに求めることになるのでしょうけれど。←これは「よいスパイラル」と言えます。


プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR