FC2ブログ

カルテ00 あえて今さらですが....こっそりはじめてみます。

随分前「セックスセラピストになればいいのに...いや、なりなさい(笑)」
と、当時おつきあいいただいていた女性(年齢不詳*Nさん(♀))に強く奨められたのでありました。

セックス(+エロ会話など関連ごと)で相手を幸せにするお仕事? とかなんとか。
もちろん仕事にするつもりなど毛頭ございませんが....

彼女が言うには「(話を)聞き上手」そしてなにより「相手の好みに合わせたセックスが出来る」らしい....?

女系家族に生まれた♂にありがちな、なんとなく女性に合わせて苦もなくいられるヤツなのでありましょう....(それって都合がよい♂ってやつでは....)

N♀「女の子に喜ばれるの、嫌いではないでしょ」
「はあ」

と言う事で「苦にもならない」気がしたので、とりあえず心がけていることにしましたとさ。 


おつきあいさせていただいた女性との対話、体験、時系列はバラバラですがすべて実話で少しずつですがお送りいたします。
(画像もすべて本人撮影画です。)

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR