FC2ブログ

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんのひとこと




また少し遅れて一週間超のご無沙汰ですTohyaです。

ほんのひとことだけ。




世間ではアルコール消毒が話題に上がっていますが、
私の場合、70パーセントくらいのエタノールを仕事で使っていることもあって、以前から出張鞄などには、ミストスブレーに入れたそれが、必ず入っています。


それほど、たびたび使うものではありませんが、気になるときは、それを手にシュッシュ
時々 ハンカチにシュッシュ、マスクにシュッシュと。


もし、入室したラブホの浴槽とかに、「ケ」が落ちていたりしたら、熱湯のシャワーでながしてから、シュッシュです(笑)


*とか書くと、とても神経質そうに思われるかもしれませんが、そんなことは「全然」ないのです(苦笑)これはお会いになった方ならよくお分かりでしょう(笑)





ふたりで神社に参詣に行き、手水をつかったあと、相方が「なんか柄杓の柄が、ぬるっとした....」とかいうときは
両手を前に出させて、シュッシュです。


見えないものへの信仰と、そして科学と。
それが不自然でなく両立できてしまうのが、この国に生まれた者の特性、そして実はチカラのみなもと、なのかもしれません。





例によって、こんな話に合う画像は持ち合わせておりません(笑)ご了承ください。↓



  でも「失神」には「神」が入ってる(笑)

スポンサーサイト
[PR]

皆様へ ちょっとおしらせ  



Tohyaです。
いつもありがとうございます。

早速ですが、
こちらのFC2ブログとFC2動画アカウントに「何か」があったときに備えて、連絡所的に、一昨日の夜からTwitterのほうに「分室」を置いてみました。

こちらの記事としてまとめる時間がないときに、頭に浮かんだちょっとした思いや、思い出しとことを、少しだけつぶやいてゆくつもりです。

*なにより「短文でまとめる練習」とも言う(笑)

もしよろしければ、フォローしていただけたらうれしいです。

↓こちらです。ポチッで飛ぶはず....
https://twitter.com/K2Tohya

FC2ブログとFC2動画ともども、これからもよろしくお願いいたします。
Tohya




ちょっとお知らせ ー 記事にSNSボタンを設置してみました。



ちょっとしたおしらせです。


いろいろとお話をお聞きしていると、「カレカノ」のあいだや、「女子会」(汗)で、こちらのブログや動画の情報を共有をしていただいているようです。ありがとうございます(^^)



というわけでためしに、
各記事の一番下の”拍手”ボタンの横に、"Twitter""facebook""LINE"への3種類のボタンを設置してみました。

"LINEで送る"のボタンは、パソコンでは表示されず、スマホでもPCビューでは、表示されないようです。



皆さまの、情報共有の一助となりますかどうか.... とりあえず(笑)やってみますので、またご感想などありましたらお知らせください。



↓ このへん ↓ 表示されてんじゃないかな?↓ 

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ちょっとした会話



およそ一週間のご無沙汰でございますTohyaです。本日も生存証明の画像をば....


-----------------------------------------------


「あ   なつかしい曲 ♪」


あー よく流れてましたね。


何年くらい前だろ、 わりと最近?



「給食の時間の校内放送で、となりの席の男子と、よく歌ってました ♪」



...

.....

.......

..........

............... 小○校の? (^^;


「はい ♪  (^^)/」





.....orz




カルテ番外編 雑談です。「待ち合わせ」のこと その1 かな?


雑談です。

まだ少しカラオケ話を引きずってます(苦笑)


『この店で、一番いいマイクを出せい!!』   

*海○雄山か....

*実際は....

バタン

「すいません。 このマイク調子悪いんで換えてください。」

バタン

「へー そんなことできるんだ」

うん 2本あったら、だいたい1本は調子よくないよ

「へー そうなんだ」



『アウトロが、余韻なく途中で切れるとは何事だ!!(なんか歌ってて恥ずかしいぞ 涙)』

「おじいちゃん 後奏は設定のここをこうやって....ほら なおった。」

うがうが




....なんのこっちゃ.....短文でいきます。(*予定) 


今回は『待ち合わせ』のお話


-----------------------------------------------------------


待ち合わせ

某所2階の喫茶店


携帯がふるえる


メール "おはようございます(^^) 今、電車の中です。"


おはようございます(^^)無事到着しました。 


メール "よかったです。朝から緊張しすぎて、お腹痛いです。 笑"


入り口から見える席におりますので 笑 


"それって、かなりのプレッシャーです 涙”



-----------------------------------------------------------


*前にも↓の記事に書きましたが、(↓リンクで飛びます。)
カルテ番外編 Frequently Asked Questions. という名の雑談(笑)

私のほうは、基本的にお会いする「その日」まで、写真の交換とか特に必要としていないので、多くの場合、当日が本当に本当の「初対面」となるのです。

*その日まで、メール等での「会話」は、その分「イヤ」ってほどしてますが....

*その「会話」が続く人は、なんでも「一緒にする」ことができる人に、間違いなくなりますね。(*当社調べ)


なので、私のほうは目印になるように『○○の××××をもってるヤツ』とか、秋冬だと、例の(笑)『革パン』 とか伝えておくと、まずそういうヤツは、特に同じ場所には「二人と」いないので判別しやすい利点が。

*遠くからでも見える『○○の××××をもってるヤツ』とか『革パン』は、女性が迷わず見つけて『だめだこりゃ』と思ったら、静かにその場から退散していただける....という利点もありますね (笑)


-----------------------------------------------------------


携帯がふるえる


メール "もう○○駅到着しているんですが、出口を間違って、今、急いで向かっています
すみません"



慌てなくていいですよ (^^)


(....てか、地元で迷う.... なかなかの『天然もの』....  好感が持てます 笑)


-----------------------------------------------------------


携帯がふるえる

メールかな?    はいはい ちょっとお待ちを....


携帯がふるえつづける

え? 音声通話のコール?     


あ 出そこなった(汗)


-----------------------------------------------------------


ほどなくして、

某所2階の喫茶店


ガラスのドアを開け 『ご本人登場』


「おはようございます (^^;  すいません」


おはようございます。はじめまして(^^)


今、コールもらったのに、取れなくてすいません (汗)  なにかありました?


「いえ 実は....」


はい


「ここに上がる階段の下のところに、「○○の××××をもってる』人がいて」


え (汗)


「私が着くころだから、下に下りてきてくれたのかなと....」


(あ それは気が利かないことで....すいません 汗)


「その人が、ちょっと....」


はい


「....気持ち悪くて」


.....


「あの人だったら、どうしようって 涙」


........


「なので、確認のために電話を.... その人も携帯いじってたし」



....同じ場所に『○○の××××』が、ふたつ....   それは奇跡的な(汗)


「はい.... まさかの 汗」





.....さすが『天然もの』は、『引き』が違うようですね....(汗)


でも、そういうのって...

私的には、ポイントかなり高いです (笑) 




....そして、ふたりは....


-----------------------------------------------------------


『後略』 

*すいません。今回はエッチ話じゃないんです 
(笑)
 

*お詫びに画像はエッチめのを....↓



のちほど
『1階の気持ち悪い人』
じゃないほうの、この『2階の人』の第一印象を聞きましたところ.....

「ヤバい! 好みのタイプだ! どうしよう....」

「もっと『ヘンタイ』が来るつもりしてたのに....」

「これに抱かれるのか....   いいのか私?.... 汗」


100パーお世辞でも、うれしい(笑) ←操縦しやすいヤツ(苦笑)

*そして 「好みのタイプ」と「イケメン」というは『別物』ってのは、大人としての常識....

プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR