FC2ブログ

カルテ39 女性の「手のひら」開発

さて、

「手のひら開発」と聞いても「?」というのが、一般の反応と思いますが....


「女性が『膣内挿入なし』で、『手のひら』で、同レベルの快感を覚えるように成長すること」


です。


具体的には「手のひら発信による『脳の恍惚状態(トランス)』+「中(ポルチオ)イキと同レベルの『絶頂感』」の習得   と、なります。


*男性側からは「調教」と言ったほうが、いやらくしていいですね。*当社調べ


*ちなみに....勃起した男性器を握り、しごく「手のひら」の感覚と「ささやき」で、中イキに達している女性の、動画つき記事は↓ のリンクから

カルテ38 <動画つき>中イキ未経験女性 脳イキから「挿入無し」で中イキ そして本物の中イキ習得へ


---------------------------------------------------------


手は、非常に優秀な感覚器官なので、その感覚を磨いて、直接かつ繊細に、脳に影響を与えることは、(他の部位に比較すると) 極めて容易です。


以下、その「開発」「導き方」についての最初の「手引き」のようになりますので、どちらかと言えば男性向き?の記事となるかもしれません....


が、「勃起した男性器」「そこにあれば」女性主導で、女性が自分で、自分の手のひらを「開発」できてしまう....という特性もあります。


この「手のひら」開発が完了すれば、  実際の挿入セックスが憚られる場所 とか(コラ)

女性が挿入が困難な時期、期間 とか、あるいは女性が「生」の感覚がほしいけど無理なとき  とかに.....いろいろ応用がききます。



そしてなにより、「男性を気持ちよくさせよう」とする女性の行為が、同様に「行った女性を気持ちよくさせること」 となりますので、これが習得できれば、「前戯」とか「テクニック」とかの次元を超えて、(男女ともに絶頂感もたらす)「手によるセックス」そのものに至ることができます。


*同様に(男女ともに絶頂感もたらす)「口によるセックス」も、可能です。


なので「手のひら」開発は、カップルさんにもおすすめいたします。*個人の感想です。


---------------------------------------------------------


さて、その方法ですが、


基本的に、「手のひら」「膣内」の感覚を、どちらがどちらなのか?「まずは」それを混乱させてあげればよいわけなので、


一番容易に開発できるはじめかたは、

「セックスの中盤以降、女性が、クリトリスでも、中でも、イッたあと、朦朧としているときに....」はじめるのがよいと思います。


*もちろん、セックス途中でなくても、女性の脳が十分に興奮しきっていて、「理性的判断」が困難になっている時ならば、類似または、同等の効果が得られます。


---------------------------------------------------------


開発のための「握らせ方」と「しごき方」


簡単に言うと、「女性が手のひらで、膣内感覚を再現体感できる方法」


「再現」とい言っていますが、「想像力が豊かな女性」の場合は、未経験の処女の方でも、「再現」というのはナシにしても、「膣内感覚同等の体感」は可能となります。


*もちろん男性は「ゴム」をつける必要はないのですが、不用意に射精してしまいそうな場合は... でも、ナシ推奨(^^)


「膣内体感」は、男性器形状と、摩擦感圧迫感が中心なので、手のひらで、この感覚を再現することとなります。


よって、


1. 女性の気持ちのままに握らせてあげること


強く握りたくなったり、ソフトにしたりは、膣内に感じたい感覚とつながりますので、

まずは女性の思うままに、まずは「ああして」「こうして」の男性の希望は置いておいて(笑) 


女性も「こんなことしたら痛がるのでは?」とか「こんなやりかた気持ちよくないよね...」とかは、女性は一旦忘れて、「思うがまま」に触ってください。


2. 女性は、男性器が膣内に触れる「ダイレクト」な感覚を、手のひらで受けるように


その女性が「膣内」で、番気持ちよく感じている状態の再現です。一般的には「ナマ」状態の「露出した亀頭の突き上げ感」「よく張り出したカリによる摩擦感」とか「胴の太さによる圧迫感」による快感を「手のひら」の上に再現することとなります。


*男性自身によるオナニーや、女性による前戯では、サオの部分を握って上下させる、いわゆる「皮オナ」状態となることが多いので、膣内同様「ダイレクト」に亀頭のカリなどの味を、手のひらに実感させてあげるには、包皮の移動を極力抑えて、「手のひらでカリのエッヂを常に触っている状態」がいちばんよいものとなります。


*女性の乾いた手のひらの接触を「イタイ」と感じる男性は、ローションなど(「など」です。笑)「潤滑剤」も有効です。女性の膣内も「乾いた状態の男性器」の表面感を感じていることは、ありませんから。


3. 女性が触っていたいと思う時間、めいっぱい


そもそも「さわりたくない」女性は置いておいて(笑)


あくまで「女性主体」で、「触りたいだけ触らせて」あげてください。

男性が「挿入したくなったから『そこまで!』(←柔道か.....)」というのは「もってのほか」です。


ただ、女性が『挿入したくなった』時は、無理に続けず、すみやかに「してあげてください」


*もちろん、女性が『挿入したくなった』『ください』と訴えても、挿入してやらないという「虐め」も、それはそれで「アリ」ですが、それは「手のひらの開発が終わってからでも、遅くはありません」(笑)


---------------------------------------------------------


以上をセックスの際、行為を継続することにより、女性は「手のひらの才能」を開花させることが可能となります。


「継続しなくても」初回からトランスに入れる女性もいらっしゃいますので、まずはお試しを。


 男性の方、カップルさんへの「初歩的な手引き」となれば、うれしいです(^^)


---------------------------------------------------------


↓それこそ「手のひら」そのもの全体の開発なので、「握っていても」「握らなくても」 手全体、各部への接触感から恍惚状態(トランス)に入ってゆくことが可能になります。 


*ただし、「中(ポルチオ)イキ」同等の絶頂感には、やはり膣内感覚に似た「握る感覚」が必要なる場合が多い模様です。



スポンサーサイト
[PR]

カルテ27 「脳イキ」(催眠イキ)の素質のこと 

ちょっと書けそうなので、軽めの記事を....


-------------------------------------------------------------------------------


カルテ19 中イキ『ポルチオ絶頂』から『複数ヶ所当時イキ』そして『脳イキ』へ その2

↑の記事でも書きましたが、(未読の方はクリックで飛ぶ....はず)


*『脳イキ』としておりますが、『クリトリスイキ』『Gスポットイキ 』も『ポ
ルチオイキ』も、結局全て「脳」でイッていることとなります。が、それらは
『体の器官からの脳への作用』による「体先行」であって、ここでの『脳イキ』
は「脳先行のイキ方」を指しています。

*その現象としては、『耳から聞こえる声が脳に「イケと 指令」』→『体の器
官がそれに反応』→『その反応が脳に伝達されてイクという感覚を脳が感じる』....
 みたいな感じ、でしょうか。


以上を前提として....


-------------------------------------------------------------------------------


あくまで、「個人の感想」ですが、以下『脳イキが習得可能』な女性のタイプです。


1. キスで「膝から落ちる」女性

二人っきりになって、キスをしたときに、意識が「ぼわーー」っとなって、膝から腰に力が入らなくなって、こちら(男性)しっかり抱いて持ち上げていないと、くたくた倒れてしまうタイプ


....いいですね(^^)


2.「長文読解」が得意な女性

小説や文章など「文字」を読んで、頭の中で、風景や人物像を、映像的に見ることができるタイプ


(この長文のブログを全部読めていたら大丈夫....かも?(笑))


それと、ちょっと似ていますが、


3. 「耳」からの情報で、内容を映像的に理解できる女性

映像にたよらず、音声で状況が把握できる人 たとえばニュースの音声で、現場の状況が浮かぶ人(その想像が当たっているか否かは問題ではありません。)


4. 就寝中、よく「寝ぼける」女性


えーと、ここからエッチがらみ


5. 正常位が好きな女性

声で脳を誘導するので、男性が耳元でささやきやすい体位が好き、かつ、正常位で中イキしやすいタイプ


*脳イキは、かるい催眠状態となるわけですが、(私の場合)事前に催眠術にかけるとかもなく、特別な道具やサプリ?とかも使いません。

大げさに構える感じのものでなく、極くふつうセックスの挿入時ピストン-律動のリズムと、中(ポルチオ)イキ状態の恍惚時の耳元のここちよいささやき声で、自然にかかってゆく感じと思います。


*そのせいか?脳イキセックスの後に、その感覚が残って日常生活に支障をきたすなどの事例はありません。


*まず「恍惚状態」に導くのが第一歩なので、中(ポルチオ)イキを習得するのが、近道と思います。


*中イキといっても、「Gスポット」イキもありますが、Gスポットでイく場合は、ポルチオ絶頂よりも「刺激が電気的」?のようで、ポルチオ絶頂後の「幸福感」と異なり、「恍惚状態」となるのが、比べるとむずかしいかも知れません。


6.言葉責めが好きな女性

上記の1.から5.で、ほぼご理解いただけていると思います(笑)。

行為中に、「会話ではない会話」をできるカップルは、脳イキに向いていると思います。


*男性が「しゃべりすぎ」で、女性が萎え萎え&覚め覚めになるのは、問題外です(笑)

あと「AVのセリフ」の「まるバクり」みたいなセリフ調は、好ましくないように思います....


-------------------------------------------------------------------------------


以上、たった今思い当たるところを書いてみました。

まだあるかも....なので、その節は追記します。


彼女さんやパートナーが、1.から6.まで当てはまる女性の場合は、脳イキ向きの女性ですので、

女性が望むならば、導いてあげるとよいでしょう。


「ただし、運用は自己責任で(笑)」


------------------------------------------------------------------------------


言葉を交わしながら、セックスができる、お互いを高めあえるのは、動物とは異なる

人間のみに与えられた特権と幸せのように思います。



プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR