FC2ブログ

はじめに -このブログについて- *当記事内にTohya宛メールフォームあります。

はじめまして。Tohyaと申します。

「セックスセラピストになればいいのに...いや、なりなさい(笑)」 「できるはず!」
と、当時おつきあい頂いていた女性に強く奨められてから、
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、女性の「体」と「脳」に「幸福感」をもたらす、それぞれの女性にとっての「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。

自分自身の全身全霊をもって女性を導き、その性的な成長を見届けることに、男性としての高揚感と充実感を感じ....ている模様です。

"以下のページに女性の成長記録の「動画つき」記事があります。"(リンクで飛ぶ....はず)

<カルテ09> 中イキ『ポルチオ・オーガズム』開発が完了した女性と、その動画 

<カルテ10> はじめての中イキ『ポルチオ・オーガズム』開発完了から数ヶ月経過した女性と、その動画

<カルテ12> 中イキ『ポルチオ・オーガズム』開発完了から数ヶ月経過+その後の女性<動画>

<カルテ13> 中イキ『ポルチオ絶頂』習得+数ヶ月継続開発の女性<動画つき>

<カルテ15> 『初アナルセックス』と『前後2穴同時イキ』『失神』『アナル中出し』まで<動画>

<カルテ19> 中イキ『ポルチオ絶頂』から『複数ヶ所当時イキ』そして『脳イキ』へ その2


*Tohya自身撮影の動画の全リストはこちらにあります。↓
http://video.fc2.com/ja/a/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=63629579
*FC2動画の説明文は男性向き、ブログの方はカップルおよび女性向きに微調整?しています。

男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」「まじめに」求める方を「全力」でお手伝いします。

"私Tohyaのブログに興味をもって下さった方へ"

ありかとうございます
(^^)
お手伝いできるようなこと、ご質問などありましたら、何なりとコメント欄(非公開可能/Tohyaのみ閲覧可)、または以下のメールフォーム(FC2経由で非公開でTohyaに届きます。)で、おしらせください。

カップルさんや、パートナーに喜んでほしい男性女性には、お二人のセックスがより良くできるようなアドバイスができるかも?しれません.......
アドバイスだけでは、足りそうにない場合は「出動要請」してください(笑)

女性の皆様におかれましては、まだまだ知りたいこと、勉強不足のところがあると思いますので、女性の立場からのアドバイスなどいただけましたらうれしいです。
セルフ撮りに限界を感じた、また飽きてきた単独女性の撮影のお手伝いも...ご安心ください(^^)

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



 そのほかエロの雑談でも、自撮り画像交換or見せっこwご希望でも、なんでも、お待ちいたしております。


*"お約束"と" 秘密"は、厳守いたします。

*画像と動画はすぺてTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション
*日付、日時は特定できないように、また時系列は敢えてバラバラにしていますが、すべて実話です。
*ただし、人物のイニシャルは、ほぼ実名ベースです(笑)
* 画像/動画は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ひとこと


皆様 連休あけのお忙しいことと存じますTohyaです。

私のほうは、といえば、ほぼ平常運行...  というのも、また休んでないので (苦笑)

....ということで、本日の画像だけ(^^)



 背景にうっかり見切れてしまってるのが、ベッドサイドの必需品「お茶のペットボトル(2ℓ)」
これが無いと、声が枯れたり、脱水しょ(以下略)

てか、この前から、どうもキーボードの調子がよろしくないので、昼から交換します....

カルテ47のちょっとつづき 「『中イキ』の『あと』、体はどんな感じになるのかな?」


アイロンで、やけどしましたTohyaさんです(苦笑)
なぜか毎年この季節....

それはまあ 置いといて....(^^)


-------------------------------------------------


「中イキ」を、あげられた



キラキラ輝いた瞳が、表情が、私を見てくれます。


ほんとうに輝いて、どうしようかと思うくらいに輝いて



人として、男性として、生物のオスとして、その人に存在を肯定してもらったような


そんな気持ちになります。



簡単に言うと


しあわせです。




カルテ47 「『中イキ』って、体はどんな感じになるのかな?」ビギナー向け教科書的?動画連動記事


久しぶりの動画連動記事です(^^)
本日は、ビギナー女性とビギナーカップルさんの疑問にお答えするTohya先生です。


「本当に『イク』時って、体はどんな感じになるのかな?」
「『中(ポルチオ)イキ』って、どんなの?」
「私はイけてるのかな....」

という、ビギナー女性とビギナーカップルの、「興味津々」の疑問に答えるため、シンプルなセックスで、わかりやすさをメインとした教材的?ショート動画です。
おふたりの参考になったらうれしいです(^^)

-----------------------------------------------

*男性器の挿入後、ごく単純なピストンによって、約70秒で中(ポルチオ)イキに達します。

*体位は開脚正常位で、男性が上半身を起こすかたち。
勃起した上向きの男性器によって膣内の上側、Gスポット、子宮口(ポルチオ)に圧力が掛かり、強く摩擦する中(ポルチオ)イキ向きの体位です。

*ただ、密着感に乏しいので、撮影のとき(笑)以外は、上半身を密着させて、男性が女性を「抱きしめる体位」中心のセックスを「強く」お勧めします。

-----------------------------------------------





00:10  勃起した男性器の先端でクリオナを開始 ピチャピチャと音を立て、挿入可能状態に

00:43  男性器挿入 膣全体で味わわせるように、ゆっくりとロングストロークでピストン

01:13  男性器の潤滑が完了し、二人のかたちが馴染んだところで、やや早め、小刻みにピストン

女性は中(ポルチオ)イキの準備が、ほぼ完了

01:45  中(ポルチオ)イキの『起爆剤』として、クリトリスを刺激

しかし、

中(ポルチオ)の感覚でイかせるため、クリトリス刺激は数秒程度で終了 その後は男性器と膣内の感覚のみ

直後

01:52  中(ポルチオ)イキ ポルチオの絶頂感から、下腹部を震源として胸、全身が、絶頂時の独特のリズムで痙攣

男性器を抜去した後も、同じリズムの痙攣が続き、恍惚状態

カルテ46 母と娘の会話 「おんなのよろこび」のこと


少し蒸し暑い日が続いて、またモテ期到来です。蚊に(苦笑)

さて、「母(はは)と娘(こ)の会話」


*はい。私は「こ」、のほうから聞いたわけですが....


--------------------------------------------


娘 帰郷


キッチン


母 背を向けて洗い物

娘 テーブル 母の背をぼんやり見ている


--------------------------------------------


母 「○ちゃん」

*すいません(汗) 今回は、お約束のイニシャルにすると、まんまなので、○にしました。


娘 「ん ?」

母 「おかあさん ○ちゃんが、かわいそうでね....」

娘 「え なんで?」

母 「このまま 『おんなのよろこび』 を知らないまま、なのかな....って」

娘 「え?」


*私は、さらに「え-----------!?」でしたが(汗)


--------------------------------------------


娘 願われて嫁いだものの、早々にうまくいかず。でも諸般の事情で帰ることも出来ず、
うまくいっていないのは、母も承知 の状態


--------------------------------------------


娘 「いきなり なによ (笑)」

母 「だって 『おんなのよろこび』 を知らないで終わるのは、かわいそうで....ね....」


*おかおかおかおか......おかあさん!(ガタン)


--------------------------------------------

沈黙....


--------------------------------------------



娘 「んー    そんなことも、  ないよ....」


母 テーブルに瞬間移動 


--------------------------------------------


娘 「んー だから.... そうでも....ない...かな」

母 「え ○○○○○○○○○○○○なの?」

娘 「だから、×××××××××××××
って」

母 「○○○○? ○○○○○○○?」

娘 「ちゃんと×××××××××××××よ」

母 「○○○○○は○○○○○○○?」

娘 「そう ××××××× ××××××だから」



母 「.....そうなの....」


--------------------------------------------


娘 「だから、それは心配ない」

母 「そうね...○ちゃんもね...」

娘 「ん まあ そういうことだから」

母 「そう....ん....よかった....よかったね」


母 「おかあさん 安心した」


--------------------------------------------


母 「でも、なんか話聞いてると、先生と子供みたいね (笑)」

娘 「まあね (苦笑)」


--------------------------------------------


よくよく聞いてみると、おかあさんの言う「おんなのよろこび」は、
「女性が、男性から大切にされること」(*「全般」)を意味していた模様です(汗)

....すいません(涙) 心の汚れてしまった私は
おかあさんの言う「おんなのよろこび」「女の悦び」と思い込んで、その母と娘の会話「わなわな」しておりましたorz



*まあ「全般」なので、まるっきりハズレでもないと思うのですが....(笑)


謹んでお詫び申し上げます。      今頃ですが(苦笑)




プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でプログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR